くるり くるり くるり


雨が降って少し寒い。。。
このごろひばりはご飯を食べながらよくまわります

くるり
くるり
くるり

ひばりくるり

ひばりくるり2

ひばりくるり3

ひばりくるり4

ひばりくるり5

これで1回転。。。
そしてまた
くるり

くるり

くるり

たぶんごはんの残り具合で
食べやすい向きに動いているのだろうけど
何回転もするから
目 回らないのかな?

ひばりも美星も
良い子です
本当のお家を作ってあげたい
甘えん坊の2匹
いっぱい甘えられるお家を
募集中!
ひばり&美星7

***おまけ***
この時期になると
里親の皆様がご支援の品を送って下さいます
本当は私の方がお歳暮をお送りしなきゃ
行けないのだろうと思いつつ
お気持ちを嬉しく思い
ずうずうしくもいただいてしまっております
ありがとうございます

ご支援14
虎次郎君のおうちから
可愛い猫の絵のはんこもいただきました

ご支援15
アリアちゃんのおうちから

ごはんも猫砂も消耗の速さは半端ない
本当に助かります
猫たちも大喜びです♪

 2016_12_14


Comments

 

重いからついついネットで購入してしまうんです。
配達員さんお疲れ様です。
お歳暮なんていらないですよ。
F  URL   2016-12-17 05:06  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.