私も走る~師走だぁ

Category: 保護猫  

気が付けば12月で
毎日が今まで以上にすぐ始まり終わる
毎日動物病院へ通いほっとひと段落
子猫の部屋にダンボールハウスを作りました
たまには息抜き。。。

ホントは大人猫の部屋にも
子猫の部屋にも
キャットタワーを新しく置きたかったのですが
国産木製は結構値が張る
(私が欲しいのは国産木製
この間、国産ではないキャットタワーで失敗したからね)
医療費で懐が寂しくなってしまったから
新調は次回。。。

ダンボールハウスは
今流行り(?)の2階が大きいタイプ♪
どうですか?
段ボールハウス2

段ボールハウス

段ボールハウス3
ちょっと狭いかもしれない。。。  byかぐら

段ボールハウス6
窓から出られるけどね  byかぐら

ひばりはどう?
段ボールハウス5
。。。。。。。。  byひばり

やっぱりちょっとせまいかな

アルガン&リゴーニはどうかな?
新しいものには一番に飛びつく2匹
段ボールハウス17

段ボールハウス18

段ボールハウス20

僕は入りませんよ  byアルガン
段ボールハウス19

そして案外慎重だったのが
ルークス
段ボールハウス10

段ボールハウス9

段ボールハウス8
へぇ~ ココからはいるのか   byルークス

段ボールハウス4
窓はどうかな?  

段ボールハウス11
段ボールハウス12
屋根は崩れないかな?
窓の外から敵がやって来ないか
見られるかな?

あれっ、せんしゅうはどうしたの?
ダンボールハウスには興味ないかな?

そこで中にベッドを入れてみました
段ボールハウス21
快適です♪   byせんしゅう

今年もあと少し。。。
クリスマスにはサンタさんが
みんなに素敵なご縁を届けてくれると
いいね

 2016_12_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.