tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ばたばたと。。。

昨日の雪には本当にびっくりでした
1962年以来って。。。あらっ、私の生まれた年だわとか
思ってこの時期、雪が積もるわけないと高をくくっていたら。。。雪!
あの。。。今日はルークスとヴェローナの去勢・避妊手術なんですけどと
つっこみたくなる
そのほかに調子の悪くなった
我が家の犬2匹を連れて病院へ
犬たちは即、入院になりました
ルークスとヴェローナも1日お泊り
うちの子だけで4匹も病院のケージを
占領する羽目になりました

そして今日 ルークスとヴェローナをお迎えに
2匹とも病院では
石のように硬く、固く、かた~~~くなっていたらしい
だからエリザベスカラーも
チャンと付けていられました
えらいねぇ~
でも、やっぱり。。。
家に帰って猫のお部屋に入った途端
2匹はエリザベスカラーを難なくはずし
清々した顔

そうだろうと思ったよ
ルークス25
ちょっとぶれてるけど美星に傷を確認されてるルークス(笑)

ヴェローナには術後服を着せて
ヴェローナ44
これ脱ぎたい。。。  byヴェローナ

ヴェローナ45
ハウスから出たい  byヴェローナ

ヴェローナ45

だめ 今日はそれを着ておとなしくハウスにいて下さい!
ヴェローナ48
がっくり。。。なヴェローナ

ルークスはほおってある
無理
2度とエリザベスカラーなんかするもんか!と
意気込んでいるから
ルークス26

いまのところ傷を気にする様子もないので
要観察にいたしました
とりあえず1件かたずいた
お疲れ!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ