昨日の雪には本当にびっくりでした
1962年以来って。。。あらっ、私の生まれた年だわとか
思ってこの時期、雪が積もるわけないと高をくくっていたら。。。雪!
あの。。。今日はルークスとヴェローナの去勢・避妊手術なんですけどと
つっこみたくなる
そのほかに調子の悪くなった
我が家の犬2匹を連れて病院へ
犬たちは即、入院になりました
ルークスとヴェローナも1日お泊り
うちの子だけで4匹も病院のケージを
占領する羽目になりました

そして今日 ルークスとヴェローナをお迎えに
2匹とも病院では
石のように硬く、固く、かた~~~くなっていたらしい
だからエリザベスカラーも
チャンと付けていられました
えらいねぇ~
でも、やっぱり。。。
家に帰って猫のお部屋に入った途端
2匹はエリザベスカラーを難なくはずし
清々した顔

そうだろうと思ったよ
ルークス25
ちょっとぶれてるけど美星に傷を確認されてるルークス(笑)

ヴェローナには術後服を着せて
ヴェローナ44
これ脱ぎたい。。。  byヴェローナ

ヴェローナ45
ハウスから出たい  byヴェローナ

ヴェローナ45

だめ 今日はそれを着ておとなしくハウスにいて下さい!
ヴェローナ48
がっくり。。。なヴェローナ

ルークスはほおってある
無理
2度とエリザベスカラーなんかするもんか!と
意気込んでいるから
ルークス26

いまのところ傷を気にする様子もないので
要観察にいたしました
とりあえず1件かたずいた
お疲れ!!

 2016_11_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.