flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

雪解け間近?

Category3兄弟姉妹(ルーモス・ルークス・ヴェローナ)
再度 お願い申し上げます
熊本のセンターの猫たち
1匹でも命を救ってください
先週末には500以上のメールがあったというのに
実際 お話が進んでいるのは1件
はて?残りはどうなっているのか。。。

詳しい記事はこちらをご覧ください
にゃわん奮闘記

以前お預かりしていてグリムさんに
ご縁を繋げていただいたフィットに良く似た
むーくん あと一歩のところでキャンセルとなり
ピンポイントで里親様探しておられます
本当に可愛いお顔。。。天使のようと書かれていましたが
画像からもその感じが伝わってきます

さて、我が家の預かり猫さん どうなっているかな
お顔は可愛いのにねぇ~
ヴェローナ42

いつもお見合いに来て頂いて
その対応に残念そうに
そう一言。。。
ヴェローナ41

本当にねぇ。。。
もう少しだけ人を信用してくれても
良いのよ。。。と語り続けて
数か月
やっと雪解けのきざし?!
ヴェローナ

ヴェローナ36
あっ、おばさん 来たの?  byヴェローナ

ヴェローナ38

黙ってお部屋で座っていると
お膝に乗れるようになりました

ヴェローナ37
おひざにのろうなぁ。。。とひとしきり考える
葛藤がある
それでも以前に比べたら
人間のそばにくる速度も
とっても早くなったのよ

ほんの少し撫でられても
逃げなくなりました
ヴェローナ40
私 がんばっています  byヴェローナ

ヴェローナのタイミングで
お膝を貸してくれたら
きっときっと甘えん坊に
変身するはずです
是非、よろしく

ヴェローナ&ルークス
↑こうなるとどっちがどっちだかわからない
ヴェローナとルークス
たぶん上がヴェローナ
下にいるのがルークス

ルークスはまだまだ修行中
赤ちゃん猫気分です
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment