毛むくじゃらしで遊ぶぞ


せんしゅうの目もゆっくりですが快方に
向かっています
今まで2,3日置きに通院して
目を洗ってもらったり
元気の出るお注射してもらったり
いつでも何をしても
ごろごろ ごろごろのどがなってしまうのは
かわりません(笑)
目の腫れがひいたら
1週間に1度の通院になります


来たばかりのとき↓
(ちょっと痛々しいので苦手な方は気をつけてみて下さい)



せんしゅう8


そして今日↓
せんしゅう13

毛むくじゃらしで
ハッスルしています♪
せんしゅう9

せんしゅう10

せんしゅう11

せんしゅう12

少々目が不自由でも
全く不安がありません
このまま完治してくれるといいな

本当はとってもかわいいお顔&目をしています
せんしゅう14

体重もこうみえて1.8キロもある!!
びっくりするほどずっしりとしています
ご飯を残すことはありません
何でも良く食べますよ

そしてこのせんしゅうと対等に遊ぶかぐら
小さい体でせんしゅうに体当たり
ほとんどせんしゅうへのダメージはありませんが。。。

ぼくも毛むくじゃらしであそびます  byかぐら
その前に。。。
かぐら24
ぺろぺろ ぺろぺろ 毛繕いして。。。

さぁねずみくん行きますよ
かぐら23

相棒のネズミくんを従えて
かぐら17

かぐら18

かぐら19

かぐら21

かぐら22

ケリケリする力も大分強くなってきました

引き続き大事に育てて下さる
お家を募集しています

よろしくおねがいします

猫たちに人気の毛むくじゃらし
こちらから購入できますよ
一度お試しあれ!!
毛むくじゃらしはこちらから

 2016_11_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.