flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

おめでとう えるちゃん!

Category日記
ドリスをセンターに迎えに行った時、えるちゃんはお部屋の隅で
これ以上くっとけないというほど壁にくっついていました。
遠くからじーーーーっと見ています。
全身で怖くて怖くてしかたがないと訴えていました。
ごめんね、あなたをそこからだしてあげられなくて。。。
えるちゃん(その時はまだお名前がなかったけど)のことが
気になっていたら個人でも預かり保護をしておられる
まりんママさんが保護して下さったと知りとってもうれしかった。
ほっとしました。もう、壁にくっつかなくてもいいんだ。

そのえるちゃんが本当の家族をゲットしました。
よかったね~
たくさんたくさん愛してもらってね。
幸せになるんだよ。
本当のえるちゃんはとっても元気なハイパー娘さんでした。
ドリスもがんばろう!
そのドリス。
お散歩の途中で見つけた赤いボールに興味深々。
ぺこぺこでころがっていたんですがなめてみたり鼻先でおしてみたり。
誰かのわすれものかな。
ドリス34

そして空を見上げたらこんな雲
これはうろこ雲?
いつになったら涼しくなるのかな。。。
雲
スポンサーサイト

2 Comments

まりんママ  

NO TITLE

えるのこと ありがとうございます。
とっても嬉しいです

そしてお届けしてきました
保護犬について初めてなので・・・厳重注意が多々ありました
ちょっと心配ですが いいご家庭です
問題なくトライアルが進めばいいのですが・・・

問題あっちゃいけませんよね・・・。(大汗)
ドリスちゃんもいいご縁がぜったいに待っていますよ
大丈夫!いい子だもん
いつ里に掲載しましたか?応援しています

2010/09/04 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

まりんママさんへ

本当にえるちゃん、おめでとう。
嬉しいという言葉しか出ません。
トライアル中も頭のどこかでどうしているかなと考えてしまうけれど
何事もなく正式譲渡になりますように。
私もドリスは初めてのことになるからドキドキです。
ココニャンママさんからもマイクロチップは必ずといわれ
あぁそうか。。。と思いました。
わんちゃん譲渡のときは絶対だそうです。
ドリスの掲載は今 近くの病院2件とペットサロンだけです。
それで少し様子を見ようと思います。
ネットを使う勇気がまだありません。


2010/09/05 (Sun) 11:21 | REPLY |   

Post a comment