tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

かわいいよねっ?!

きれいなハチわれのリゴーニくん
リゴーニ12

性格もいいし

リゴーニ27

物おじすることもないし

子猫の可愛さ満載なのに
ご縁がとお~~~~~~~~い
リゴーニ19

リゴーニ18

リゴーニ17

リゴーニ16

リゴーニ15

リゴーニだけでなくアルガンも

ヴェローナパン4

ヴェローナパン3

ヴェローナパン5

いい味出しているよねぇ~

ぱん

2匹兄弟でものすごくいいコンビだけど
なぜ?なぜ?
ご縁につながらないのか。。。
このかわいさ 伝わらないかな?

さぁ、前を向いて!
次は君たちが幸せつかむ番
がんばろう!
是非、2匹一緒に家族にむかえてくださいませ♪

一足先に
幸せつかんだルーモス
新しいお名前は「れおん」くんです
先住猫のころすけくんに
気に入ってもらえるといいね
がんばれ~
ルーモス21
れおんくんのおうちから
ご支援も頂きました
F様 今日からよろしくお願い致します
ご支援13
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ