2つのお祝い


10月28日 今日はジーターの14歳の誕生日
ジーター ご機嫌です
ジーター4
HAPPY BIRTHDAY ジーター❤

うちの犬たちともすっかり打ち解けています
ジーター8

こうやって一緒に寝ることも
出来るようになりました
ジーター5

ジーター7

今年のお誕生日ケーキは。。。
誕生日ケーキ2
かわいい~♪
1匹1つ。。。
先月と今月、お誕生日の子が多いので
まとめてお祝いです
みんな おめでとう!!
ずっとずっと元気でいてね!!

そして先日 トライアルに行っていたペイジ&teva
無事正式譲渡になりました
飼い主様から送られてきた
お写真ですっ!!

ペイジ&tevaくん
なんでしょう。。。この姿は!!
ペイジくん すっかりキャラが変わっています(笑)

ペイジ&tevaくん2

teva60.jpg
のびのびとしたtevaくんを
ペイジくんがお世話しているそうですよ

ペイジ61
そして女子プロ観て
くつろぐ(?)ペイジ。。。

言うことなしだね!!
おめでとう
素敵な家族が出来ました
Iさま 引き続きよろしくお願いします

さぁ、次は君だね
ルーモス20

 2016_10_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.