flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

新しいおもちゃ♪

Categoryリゴーニ・アルガン(保護猫)
気がつけば10月も終わりが見えてきた
25日 ルーモスがお見合いをして
ついに念願の新しい家族を見つけることが出来ました
いつもお世話になっている
動物病院の先生からの
ご紹介でしたがなんと
娘の幼稚園の同級生
ママとはPTAで苦楽を共にしたのです
まぁ~びっくりです
こんなこともあるのねぇ。。。

トライアルは30日からです
がんばれよっ!!
ルーモス14

さて、新しいおもちゃを買ってみました
この間キャットタワーで散々な目にあったから
今度は慎重に選びましたよ
国産品(笑)
ぱん11
真ん中に見える茶色の物体がおもちゃ
トーストされたパン
なかにキャットニップの香り

アルガンも
ぱん

ぱん2

ヴェローナパン3

リゴーニも
ぱん5

ぱん6

ぱん9

美星も
ぱん3

↓みてください
この姿!足をできるだけびよ~~~んとのばし
足の指も目いっぱい開くほど
興奮しています
ぱん4

こんなに魅力的なおもちゃがるというのに
なぜかカメラ目線のヴェローナ
ヴェローナパン

ヴェローナパン6

ヴェローナパン7

今日はカメラこわくないの?
ヴェローナパン2
ちょっとこわい。。。 byヴェローナ

人間大好き!なアルガン&リゴーニ
新しいお家ができるのを心待ちしています
是非、家族にして下さい
2匹一緒がいいなぁ。。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment