嬉しいことと猫ベッド~Ikceka Oyate編~

Category: 保護猫  

まずはココニャン一家の縁結び
チャリティカレンダー 画像応募締め切りは22日(土)です
ご応募まだのかた お急ぎくださいね

嬉しいことは
http://jyosihazu.exblog.jp/26415434/
「青空・お日様・笑顔」さんのブログに掲載されていた
毎日新聞の12日付け記事
猫の腎不全にお薬が出来つつあるというもの
その研究をしていたチームが
研究結果を発表!
数年後にはお薬ができるだろうということ
今 腎不全と言われたら
間違いなく残された日々が長くはないと思うけど
お薬ができれば長生きできる子が
もっともっと増える
りかちゃんもがんばろう!
りかちゃん90
わたしゃ 病気なんかにまけないよ byりか

あと少しだよ
そして腎不全だけでなく
FIPのお薬も1日も早くできますように
これ以上の犠牲がありませんように

いつもたくさんの❤で
元気な子も
病気でつらい子も
包んでくれる
AISHAさんのベッド&小物たち
今回はハワイアン柄でオーダー
たくさんのハワイアン柄から
選ぶのが大変でした
ハワイアンベッド2
すてきでしょう~❤
ベッドになるとイメージが布の時と
がらりと違ってきます

底の部分に紐がついていて
ケージの天井にとりつけても
落ちることがありません
ルーモス17

ルーモス18

ルーモス20

ルーモス19

白い毛色が映えますねぇ
調子良くシャッターを
押していると。。。
アルガン&リゴーニベッド
アルガン6リゴーニベッド2
何をやっているのでしょう
この2匹は。。。

そしてもっと下の階では
ルークス&ヴェローナ9
みんな ベッド固定用の紐を
狙っています(笑)

作者さんによって猫ベッドも様々
個性が出ます

素敵なベッド
ご購入はこちらから
IKceka Oyate


***おまけ***
うずら豆ちゃんのおうちから
紫炎に素敵なお花が届きました
紫炎の華
ありがとうございます
ほんとうにうれしい。。。

足早に
何かに追われるように
お空に帰っていてしまった
紫炎
お空の上から
この素敵なお花がみえますか?
あなたのために
心を痛めて下さる方が
たくさんいるのですよ
覚えておいてね

そしてマシューと散歩をしていたら
円を描くように現れた雲
雲2
龍か鳳凰の尾のように
とても綺麗な雲でした
日も沈み始めていてたけど
なぜか紫炎がこの雲の上を走っている気がして
カメラで写しました

もう、前を見て歩きださなきゃね

 2016_10_17


Comments

No title 

ご紹介、ありがとうございました。

もっとベッドを作りたいのですが、身体が足りず…(笑)
近頃は オーダー品しか作ってないな〜。
でも、Dopeyさんのオーダー制作は楽しいです。
実際に たくさんの猫達に活用してくださっている方のご意見は とても参考になるからです。
次は どんなオーダーが来るだろう〜とドキドキしながら、楽しんでいます。
╰(*´︶`*)╯♡

AISHA  URL   2016-11-03 20:06  

AISHAさんへ 

こちらこそいつもありがとうございます
わがままなオーダーも快く引き受けて下さり
感謝です!!
また、ちびっこがきました
にゃん袋が活躍中です
ぬくぬくと暖かくて良く眠れるらしいです。
Dopey  URL   2016-11-04 13:48  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.