flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

トライアル そして

CategoryTeva・ふぶき・ふたえ(保護猫)
昨日は朝からちょっと寒くて
雨の心配もありましたが
無事 トライアルに突入した
ペイジ&teva

さぁ、出かけるよというとこの顔
どこへ行くのです?
teva110.jpg
ペイジ360

新しいお名前も決まっていたけど
どうもペイジ&tevaという名前に
インパクトがあったのか
新しい飼い主様もどうしようかと思案中
さて、どういう名前になりますか

新しいお家には
2匹のためにたくさんの用意をして
待っていて下さいました

ペイジは持ち前の強さですこし探検した後
素敵なおもちゃを発見し
喜んで遊んでいました
ペイジお届け5

ペイジお届け6

ペイジお届け7

tevaはソファの下に潜り込んで

ペイジお届け

ペイジの様子を見ながら
時々でてきては
爪とぎしたりテレビの棚に潜り込もうとしたり
すこしづつ慣れればいいさ
ペイジ&tevaお届け
ペイジ&tevaお届け3

ペイジ&teva

ペイジ&tevaお届け4

ペイジ&tevaのペアは大正解だと思います
きっといい家族になりますよ
ペイジ&tevaお届け2

今ごろ2匹でお留守番
我が家と同じ区にいるのです

そして子猫部屋のリーダーだったペイジが
いなくなったのだからひばり。。。みんなを
しっかりまとめてよ!といっているのに
ひばりにはその気が全くありません
いたずらの先頭切っているのは
リゴーニ
やっとアレルギー症状も治まって
イケイケです
やっぱり黒白ってこんな感じなのかしら?と
思う朝でした

I様 2匹をよろしくお願い致します
たくさんお待たせした分
いっぱい
いっぱい
2匹との生活をお楽しみください

トライアルいらないよなぁ~と思う
くらい幸せな2匹です❤
よかったね、ペイジ&teva
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment