猫ベッド~毬屋雷蔵堂さん~

Category: 保護猫  

私は3つの猫ベッド製作者さんから
その時々でほしい!とおもった
猫ベッドやグッズを買っています
みなさん、売り上げの1部を保護猫ボラさんや
負傷猫ボラさんなどにご寄付下さっています
私のような弱小ボラにまで
心を寄せて下さってありがたい限り
今回は毬や雷蔵堂さんのベッド
コナツ5

コナツ3

コナツ6

コナツ7

コナツ9

コナツ10

ぽかぽかのお天気で
コナツも気持ちよさそうです
この大きさでSサイズ
コナツは女の子にしては少し大きめだから
対外の子はSサイズに収まりますよ

柄も猫のだるま。。。おもしろいよね
そして販売の仕方もちょっとおもしろい
わくわく感があって私は好き❤
気きなる方は是非こちらへ
毬屋雷蔵堂

明日はいよいよ
ペイジとtevaのトライアル
この2匹は場所の変化にも特に
どうってこともないのであまり心配していません
可愛がってもらえること請け合いですし。。。
しあわせになれ!!と送り出してきますね



 2016_10_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.