山もあり谷もある

Category: 保護猫  

先日 子猫の部屋を掃除していて
ちょっとキャットタワーに手をついたら
支柱がぼきっっと根元から折れてしまったから
新しいタワーを買いました
ちょっとお安くて
お財布に優しいわぁと思ったのに
大変!
一夜にして子猫たちはアレルギーを発症し
鼻水
くしゃみ
鼻づまり
目の腫れ。。。
全滅です
アレルギー
ひどいのはアルガンとリゴーニ
やっぱり小さいからかな
このあとみるみる目が腫れてきて
瞳が見えないくらいになってしまいました
あわてて病院へ
熱もなく
食欲はありますが
鼻詰まりがあるので
食べるのが大変そうです

そんな中お見合いがありました
子猫たちは何度もあったことがあるように
初めからフレンドリーに
寄ってきて
抱っこされたり
膝に乗って寝てしまったり
私の方が驚きました

たしかに抱っこの仕方とか
猫に接する姿が自然で
ストレスがないのです
そして家族を手に入れたのが
tevaと。。。
tevaペイジ ベッド5
ペイジ。。。
tevaペイジ ベッド6
同じお家に行きます
(このベッドのおかげかも。。。)
よかったねぇ~
何よりペイジは兄弟姉妹の中で
ひとり残っていましたらか
みなさんが心を痛めてくださっていました
私もこのまま家にいることになるのか。。。と
思った日もありましたが
やっぱり神様は見ていて下さって
ペイジに最高のプレゼントを
して下さいました

トライアルは13日からです
新しいお名前もすでに決まっています
teva42.jpg
↑豆大福くん
(豆大福って感じ。。。)
ペイジ17
↑おはぎくん
(こんなに小さくてかわいかったのねぇ~)

さぁ、前に一歩進もう。。。

他にも可愛い子がいますよん♪
よろしくね

 2016_10_05


Comments

 

キャットタワーでアレルギー!
それは大変です。
そんな事あるんですね!
気をつけなきゃ。
子猫さんたちはかわいそう。
人間の大人だってアレルギーは辛いのに。
早く良くなるといいですね。

tebaくんとペイジくんおめでとう!
2匹一緒だから心強いね。
がんばれ!


アリアママ  URL   2016-10-06 18:33  

 管理者にだけ表示を許可する


01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.