tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

心のエネルギー

台風接近中!
宮崎のあたりはすごいことになっていると
ニュースで言っていた
どうぞ皆様 気をつけて。。。
万全の対策を

私は土・日の2日間
MASUMIさんのセミナーに参加し
頭をフル回転したので昨日は
頭痛。。。(笑)

こんな姿は心のエネルギーになる
アルガン14

アルガン15

アルガン13

アルガン16

アルガン17-1

アルガン18

アルガン 楽しそうです♪

それからこんなの。。。
美星のハート2
素敵なワンポイントを見つけました

誰の足かな?

美星4
たしかに前もこんな感じで。。。

それがくっきりとわかるようになっていました

美星のハート
美星のハート❤
ちょっぴり慣れるのに時間がいりますけど
慣れたらたくさんの❤❤❤を
ふりまいてくれるはず

一緒に成長しよう!というお家の方
是非 家族にして下さい

アルガンもよろしくね

みんなの画像も入れ替えないと
大きくなっています
雰囲気も変わっているかな
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ