まったくもう!

Category: 先住犬  

ちょっと汚い画像がでてきます
お食事中のかたなど
見たくないわ!という方はスルーして下さい

マービー4

我が家でシニアでも
アホか!とよく言われているマービー
何度も何度も同じ失敗を繰り返す
(飼い主に似るというのはほんとう。。。?顔だけじゃないのか)
今回もまた ごみをあさって叱られる毎日

おとといからどうも調子が悪い
「もう、お前にかける医療費はない!」と
これまた何度もいわれています
でも。。。
普段馬鹿がつくほど元気なやつが
しょんぼりというか
腰を落としてというか
どうみても具合が悪そうとなれば
病院へ行きます
何度も嘔吐しているし

エコー撮ってもらって
検便もして
さしあたり悪いところがないと
言われました
なぜ?
なぜ?



(きたない画像がでま~す)
不可思議な数日を過ごし
今日判明しました
これです↓
マービーの。。。

マービーのおしりからでてきました
ビニールです
腸ってながいのねぇとかも
思いますが
こんなものが入っていました
一体いつから腸に貯めておいたのでしょう
開いた口がふさがらないというか
これだからお前にかける医療費はないというのです
本犬は「てへへっ」的に
寛いでおります
すっきりしたのでしょうねぇ

これだけではないのです
今日は朝からへんです
画像にGPS機能がついてしまっています
なぜ?
なぜ?
カメラの位置情報もOFFにして
設定の位置情報もすべてOFFにして
それでもだめです
となれば「消しゴム」なるものを
搭載してなんとかしのぎましたが
画像のいくつかは削除してしまいました
自動で登録されるはずなんだけどなぁ
登録先を指定しないとダメなのか。。。

先日、携帯が壊れて新しくしたので
全くわからない状態
やっと慣れてきた頃壊れる
携帯もパソコンも便利なものだけど
素人には難儀なものでもあるのです

汗をかきかきやっているという
事実。。。がんばらねば。。。

 2016_09_06


Comments

ひえ〜\(◎o◎)/! 

回虫かと思っちゃいましたよ〜\(◎o◎)/!

ビニール、長そうですね!
小さなお腹の中では さぞかし 嫌な感じがしたでしょうね〜
無事で何より何より。(*^_^*)

それにしても、食いしん坊さんですね〜(笑)
( *´艸`)
AISHA  URL   2016-09-07 09:36  

AISHAさんへ 

私は蛇だと思いましたよ。
時々、庭にでるのでついに家の中に。。。とびっくりしたのです。
それにしてもマービーはいままでに何度も何度も苦しい思いをしているくせに
ちっとも学ばない。
いけないを教えているのにすぐ忘れる。
どうしたものか。。。と思います。
内臓が丈夫なのはいいことだけど。。。
Dopey  URL   2016-09-09 13:35  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.