flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

プルメリア&モンステラのベッド

Category日記
9月になった途端に
大きな口内炎ができ口を動かすのもいや。。。
ご飯も食べるのに苦労しています
いよいよ 秋の花粉の季節か。。。と
みなさん花粉症って杉とヒノキの時期だけと
思っている方が多いのですが
ちがいますよ
1年中です
アレルギーを起こす花粉が飛んでいれば
一年中あるのです
でも。。。こんな素敵なお花なら
花粉症になってもいいかなぁ。。と
思う
プルメリア。。。(花粉にアレルギーがあるかわかりませんけど)
そして南国といえばモンステラ
(モンステラの鉢植えを部屋に飾っていたけど
見事に枯れました。サボテンでも枯れる我が家。。。)

もうこういうの大大大好き❤
プルメリア&モンステラ
実物はもう少し濃い色です
椅子の上に置いてみたりして
プルメリア&モンステラ2
いいわぁ~
元気が出る!

自分用にお洋服が欲しくなる

ヴェローナベッド
いいなぁ~ 私も寝てみたいなぁ  byヴェローナ

ヴェローナベッド2
どうぞ どうぞ 僕と一緒で良かったら。。。  byリゴーニ

ヴェローナベッド3

小さい猫なら2匹だって3匹だって余裕です
でも、この方は。。。
1匹でいっぱいかなぁ
ペイジベッド

ペイジベッド2

そんなことはありません
でかいペイジでさえ
tevaペイジ ベッド3
tevaとなら
このとおり2匹で寝られます
tevaペイジ ベッド5
でかいペイジでさえ。。。
大人猫さんでもOKのおおきさです

あと限定1つ 私もほしいわぁ!というかた
おいそぎくださ~い
こちらから↓

あんまぁ(オカン)とワンとニャンコの島暮らし
スポンサーサイト

2 Comments

都わすれ(あんまぁ)  

ご注文いただきました!

Depeyさ~~~ん、
お買い上げと、こんなにステキに紹介していただき
ありがとうございました。

早速、こちらのブログ経由で、最後の1個を
ご注文いただきました!

後日、紹介させていただきますね♪

2016/09/04 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

あんまぁさんへ

やりましたね!
プルメリア~のベッド、完売ですね!!
すてきですもの❤
ミンサー柄の首輪も狙っているのですが
うちの子たちにはちょっとだけ大きい
ぜひ、小型犬用も。。。おねがいします

2016/09/06 (Tue) 14:57 | REPLY |   

Post a comment