flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

白猫3兄弟たち

Category3兄弟姉妹(ルーモス・ルークス・ヴェローナ)
ちょっと更新の時間があいてしまいました
白猫3兄弟姉妹たち
すこしずつ性格の違いが出てきました
白3兄弟
(手前から)
ルーモス(♂)
ヴェローナ(♀)
ルークス(♂) です

この画像 3匹の性格が
本当によく出ています

白3兄弟2

白3兄弟3

ルーモスは3匹の中では
物おじしない
先頭きってやるタイプ

ヴェローナは慣れるとなんでもOK
目標は美星さんのようになること(?)

ルークスは。。。。
ご覧のようにちょっと怖がり
なかなか手ごわいです
猫同士は全然OKですが
人間がねぇ~苦手
まだ時間はかかりそうです
でもご飯をもらうといだけ
誰よりも可愛い声で
「にゃ~ん❤」と鳴きます
ヴェローナ&ルークス2
ウインクだってしますよ~ん  byヴェローナ

ヴェローナ&ルーモス6
ルーモス10
ルーモスの綺麗な水色の目も
点眼薬付けているのに
なかなか安定しません

あと一息です
本当にきれいなんですよ♪

このきれいな瞳で
この先何を見るのかなぁ

里親様募集しています
よろしくお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment