tevaのふみふみ


ひさしぶりの台風上陸
我が家は雨漏りするのでひやひやしていました
この雨の中
雨どいを直さなければだめかしらんと。。。
なんとかもちこたえてくれました

ご支援をいただいております
アリアちゃんのママ
いつもありがとうございます
ご支援10

それからふくくん&ゆきくんの
おうちからも
見たことないくらい大きな実のぶどう
びっくり!!
一粒が一口で食べられないくらい
気がついてみれば
画像をとり忘れた?!と思ったけれど
1ふさだけ冷蔵庫に。。。
ご支援12

ご支援12-1
ねっ、すっごく大きいでしょう
びっくりでしょう
ふくくん&ゆきくんのおうちは
りかちゃんの命の恩人でもあります
Sさん、ありがとうございました

さてさて、我が家にはふみふみ大すきさんが2匹
ウースと
ウース209

マリラです
マリラ (2)

2匹ともずうたいはでかいのに
ふみふみするの
いつまでもお子様気質(笑)

どの子のふみふみも
本当にかわいいけれど
この子のは格別♪

Tevaのふみふみ。。。
teva31.jpg

teva29.jpg

teva28.jpg

夜、ご飯を食べてちょっと遊んで
眠くなるとはじめます
teva27.jpg

眠いなら普通にベッドに行って
ねればいいのでは?

teva25.jpg
ふみふみ

ふみふみ

ふみふみ

その姿を見ているだけで
可愛い
癒される

だめだ。。。
早く本当のお家を見つけなければ
手離せなくなる
teva57.jpg

是非、tevaの家族になって下さい!
よろしくね
(性格は花丸よ!いうことなしです
お鼻へのちゅーも健在❤)

***お知らせ***
夏バテなのかなと思っていた紫炎
8月の初めに病院へ行ったら
お熱がありました
冷房のかけ過ぎかなぁ~
それからしばらくして大きな病気を患っていることが
わかりました
暫く闘病のためブログからも
姿を消します
(今までもあんまり登場しなかったけどね)
元気になってもどって来くるよ
紫炎36
みなさま 応援よろしくお願いいたします
を送って~!!!

げんきにな~れ

げんきにな~れ

げんきにな~れ




 2016_08_24


Comments

 

猫がふみふみしている姿は、本当に可愛いですね。
我が家のふわも体が大きくてもふみふみ大好きっ子です。
アリアも可愛いんですよ。
たまにしかやりませんが。
紫炎くん心配ですね。早く良くなるといいですね。
元気になーれ!と気持ち送ります。
我が家のヴィヴィも今朝からふらつきがあり通院。
前庭障害だそうです。
ステロイドを元々飲んでいるので薬が効いている今は少し楽なようです。
みんな元気になーれ!
アリアママ  URL   2016-08-24 15:43  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.