flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

優しいお兄さん

Category保護猫(5兄弟姉妹)
兄弟姉妹といた時は
みんな小さいくて
ひっちゃかめっちゃかだったけど
あれから3カ月くらいたち
お兄さんになったね
ペイジ32

兄弟姉妹たちは
みんな本当のお家を見つけたけど

ぼくのおうちはここなの?  byペイジ
ペイジ24

ルーモスがひとりでいると
飛んでって
毛繕いしてあげる
ペイジ&ルーモス2

ペイジ&ルーモス3
大丈夫 ルーモスはひとりじゃないよ
僕がついてる    byペイジ

ペイジは優しいお兄さんに成長しました
どの子とも上手に暮らすことが出来ます
ちょっと食いしん坊ですけどね

そろそろペイジにも本当のお家を。。。
是非、家族に迎えてください

***おまけ***
あの日から時が止まってしまった
ふたたび動く日が来るのかしら?
そのくらい悲しみに沈んで憔悴してしまった
ルパン君のママを見ているのがつらかった

どうしたら 元気なママに戻ってくれるかな?
きっとルパン君はそう思っているはず

どうしたら。。。
ASHAさんにおねがいして
素敵素敵なルパン君のアップリケを
作っていただきました
それを額装しルパン君のママに
お届けしました

天然木のフレーム
お店に入ると一番に目に飛び込んできて
これ以外にないなと思いました
るさんとの額
額に収まったルパン君は
凛として
前を向いて
とてもしっかりしていました
まるで生きているようで
抱きしめたくなるくらい
ルパン君のままでした

ルパン君 安心して下さい
ルパン君のママは元気をになったよ
前を見て1歩進む元気を取り戻したよ

もう、大丈夫!


私も欲しいわ!と思ったらこちらから
私を月まで連れてって!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment