flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

男顔

Category日記
昨日 散歩の途中でいつもお世話になっている
ペットサロン「アリエス」の方にお店の前で会いました。
息子さん(小学2年生)もご一緒でドリスを見るなり飛び出してきて
くださいました。息子さんは小さいけれど私なんかより
ずっとずつと犬たちに対してしっかりとした態度です。
マシューとだって普通に付き合ってくれます。
(マシューがどこから来たのかも知っています。初めてマシューがいたところの話を
した時 目に涙を溜めていました。そんな心の優しい少年です)
ドリスとの付き合い方も上手です。
その息子さんがドリスは男顔だから髪を伸ばしたら
女の子らしく見えるようになっていいと思うよって。
真剣にどうしたら可愛いドリスになるか考えてくれました。
髪を伸ばすか。。。ちょっと難しいです(笑)
目がね。。。アイラインのように黒で縁取られているから
強く見えてしまうのね。
ずっとドリスについて話をしてくれてそのあと
走ってくれてドリスは大喜び。
やっぱり元気な子供と一緒だとドリスも見違えるように
活発に動きます。
なかなかその場を離れられないドリス。
また、遊んでもらおうね。
お店の愛犬のトイプー ビッツくんも一緒でした。
ビッツくんは男の子、お口が出ちゃうことがあると言ってたけど
ドリスにはやさしかったです。
女の子だからかなぁ。。。?!
ドリス29
あたしって男顔ですか?!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment