flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

正式譲渡 ご報告

Category保護猫
今日は異常な暑さですね
昨日の夜は日付が変わる頃にも
セミが鳴いていて驚きましたが。。。

うずら豆ちゃんのお家からご支援が届きました
ご支援9

ありがとうございます
すっごい助かります!

この間数を数えたら
2ダースの猫
1ダースの犬

どうりでフードがすぐになくなると思った
うずら豆ちゃんのおうちにも
新しい家族が増えて
ますますおもしろいことに
なっています
気分がダウンの日に
お勧めのブログです
うずら豆成長記2

さて、正式譲渡がきまったのは
ベッツくん&リフちゃん と
つぶらくん

8月3日にお邪魔しました
ベッツくん&リフちゃんは相変わらず仲良しで
ベッツ&リフ2

パパ様が帰ってくると
リフちゃんは扉までお出迎えに行くそうです
ベッツくんは大好きなソファがあって
くつろぐときは必ずどこかが人間に触れているそう
そのくらい人が好き
ベッツ7

こんなことしているベッツくんを
心配そうに見上げるリフちゃん
リフ60

素敵なご縁で人も猫たちも幸せです
A様 ありがとうございます

そして昨日、つぶらくんのおうちへ
つぶらくんのママ様はFace Bookをやっているので
色々な姿を見ることが出来ます
昨日はちょっとおねむだったつぶらくん
お話しているテーブルの上で
一緒になって聞いているの
つぶら
ふむふむ ふむふむ 
僕は元気だよ と言っているみたい

つぶら2

体重も2キロになったよ

ちいさかったつぶらくんが
お兄さんになっていました

のびやかに過ごしていました
よかったね~
 K様 引き続きよろしくお願い致します

さぁ、さぁ、他の子たちも
がんばって本当のお家を探しましょう
2ダースがせめて1ダースになるように
皆様 ご検討下さいね!!
みんないい子です
ペイジ30
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment