正式譲渡になって
ベッツくん&リフちゃんに会いに行ってきました
明日はつぶらくん(みそまる)に会いに行きます
ご報告はまとめて後日したいと思います

さて、我が家に来て2週間ほど
白3兄弟姉妹はどうしているでしょうか

ルーモスくん
ルーモス

この子は来た日から
動じることもなく
より一層 べたべたちゃんになっています
風邪の具合もあと一息かな

ルーモス4

それにしても
ブルーの瞳が綺麗

エーゲ海のブルーだよね
(行ったことないけど)

ルーモス3

アルガンとも気が合うらしい
良く遊んでいます

あんまぁさんが作っている
沖縄紅型のベッドが似合います

顔はいいし性格も言うことなしだし
こんな子はそうそういないですよ

そして兄弟姉妹のルークス&ヴェローナ
先日 ウィルスチェックをしたら
猫エイズが擬陽性の反応
本当にうっすら。。。
今 遺伝子検査を行っています
結果がわかるまで1週間ほど
どうか陰性であってほしい
だって。。。
こんなにきれいな子たち
ルークス&ヴェローナ3
この子たちの目は黄色
同じ親から生まれているのに
面白いね

この2匹は特に似ていて
尻尾で見分ける
ヴェローナ6
↑これはヴェローナ
長さがちょっと短くて
真ん中あたりから下にかぎ

じゃこれは?
ヴェローナ7

ヴェローナか?
ルークスか?

ルークスの尻尾はヴェローナより
もう少し短くてバサッとしている感じ
ルークス3
右がルークス
ボケてる左はヴェローナ

2匹とも
ウーだのシャーだの言っていたけど
今はすっかり子猫になっていますよ

時々うしろからちょいちょいとか
やってきますし
ご飯もくださいよぉとか言います

慣れたらなんてことありません
どんどん甘えん坊になってくると
確信しています
抱っこもできますよ
まだ、あんまり慣れてなけど。。。

綺麗だなぁ ヴェローナ♪
ヴェローナ2

キティなんとかっていう黒毛
ヴェローナのはほとんど目をこらさないと
わからないくらい
真っ白

雪のようです
暑い夏で毛皮きてる動物は
見ているとあついけど
白毛ならいいのでは?

ルークス2
ルークス。。。だと思う

ルークスもヴェローナも元気印
おもちゃで遊ぶのが
大すき❤

そしてこの2匹も忘れないで!
アルガン&リゴーニ4
お兄さんの顔つきになってきましたよ

(この写真は来た日のだけどね。
2匹一緒の写真がないのよぉ)

身体の大きさも
ヴェローナと変わらないくらいです

み~んな
新しい家族さがしていま~す

 2016_08_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.