正式譲渡のお知らせと白子猫

Category: 保護猫  

関東地方 梅雨明けして
真っ青な空
白い雲
暑いなぁ~
でもねこんな日に正式譲渡を迎えられるって
素敵だと思うんですよ

ピカピカに輝いてるっていう感じ
暑いけど私こういう日
嫌じゃないの
ふたえ改めテトちゃん
正式譲渡になり昨日
会いに行ってきました

お家に伺うと先住猫のチトちゃんと
2匹そろって
タワーに横たわっていました
ふたえ(テト)

飼い主さんのSさんが
抱っこして私の所へ
テトちゃんを連れてきてくれたら
「シャー」ですって
2回も言われた

ふだん ニャーと鳴かないと
小さな声で
囁くように鳴くらしい

そのテトちゃんが
シャーって(笑)
大丈夫、連れて帰ったりしないよ

このシャーは幸せのしるし
私帰りたくないわって
言っているのね

だから正式譲渡でお邪魔した時
シャーといわれると
嬉しくなります

可愛がられている証拠ですから

飼い主のSさんも
「もう、かわいくって」と
素敵なご縁につながって
私も嬉しくなりました

S様 よろしくお願い致しますね
たくさん、たくさん猫との生活を
楽しんでいただきたい

それでですねぇ
白3兄弟姉妹がやってきました
白黒、茶白だらけの我が家に
白。。。
白チビ

白チビ2

白チビ3

白チビ4

我が家に到着して30分ほど
ごはん食べられるかしら?とおもいつつ
全く平気
トイレもいくし

1匹はなつっこい
2匹はちょっとこわがり と聞いていたけど
全く問題になるようなレベルでは
ありませんでした

即、里親さん探しが出来ます

そしてこれが今朝
白チビ6

おはようと声をかけると
白チビ7

白チビ9

1匹はブルーアイ、尻尾長い。。。
恐らくこの子は男の子
仮名はルーモス
2匹は目が黄色、尻尾短い。。。
男の子と、女の子
仮名 男の子はルークス
    女の子はヴェローナ

生後2カ月くらいです
(Tevaと同じくらいかなぁ。。。)

他の子猫に興味津津
複数飼いの方が
早くなれそうですよ

おもちゃでも遊びます

ワクチン1回接種
ブロードライン滴下済み

よろしくおねがいしますっ!!

 2016_07_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.