flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

移動

Category保護猫
移動っていっても
うちの中でです(笑)

キャリア組を自由に歩かせてあげたいと
いう思いもあっての移動です

ちびっこは
ペイジ、ひばり、美星、Tevaが
大きい猫の部屋に移り
そこで隔離状態だった
ちびぼす、青炎がちびっこのいた部屋に

それじゃリゴーニとアルガンは?
廊下に部屋を作りました
そのほうが走りまわれるからね
ペイジたちと一緒だと
どうしても制限してしまうので

み~んなのびやかだけど
大きい猫の部屋にいた
大人猫たちは
またか・・・という感じ
ウース209
おれもひとりになりたい   byウースリット・アイス

ハフェはまたプチ家出中

そんな中くがにが何かを発見

これは何でしょうか
くがにとせみ3

ジージー音が聞こえます
くがにとせみ2

すいませ~ん!!
なんかいるんですけど
ジーって音がします
くがにとせみ
なんとかしてください。。。
スポンサーサイト

2 Comments

アリアママ  

プチ家出。ハフェちゃんらしいですね。
自分の中でもういいや。と、思うまでそのままですね。
小さい子達も大人の猫たちとの勉強も大事だし、広いところで過ごせてきっと楽しいでしょうね。
くがにくんのようにセミもきっと見つけることでしょう。
我が家のアリアとかのんもそろそろ会わせようと思っています。
どうなることやら。
どちらかというとドキンちゃんが2匹いる状態かも。
ドキドキです。
ちびぼすくん青炎ちゃんともに自由な時間楽しめるといいですね。

2016/07/29 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

アリアママさんへ

実は逆戻り。。。
また、元の状態に戻りました(笑)
ちびぼすも青炎もほっとしたようです。
ひばり、美星、ペイジも。

ハフェもプチ家出しなくなりました。
なんだろうなぁ。。。
やっぱりちびっこのパワーはすごいってことなのかもしれません。
私もちびっこパワーにはおされぎみです。

2016/08/01 (Mon) 16:04 | REPLY |   

Post a comment