平凡な日々

Category: 救える命  

23日(土) やっとコチ丸くんに会うことが出来ました
思っていたより小柄なコチ丸くん

どんな気持ちで
どんな風に
数か月もの間 歩きまわっていたのかしら?と
再度 考えてしまいました

良く頑張ったねとしか言えない
今のコチ丸くんは
穏やかで
名前を呼ばれると
それにこたえるように尻尾を振る

あまり一度に人に囲まれると
びっくりするように
落ち着かなくなる
慣れると。。。
ぺろん ぺろんと
控え目に舐めてくれる
もうそれで十分だよ

雨の中もポスター貼りも
暗がりの日々も
もう 忘れたよ

これからは家族と
寄り添っていくんだよ

君の家はここ

リードをひかれて歩く姿は
リズミカルで軽やか。。。
なんて素敵

なんてもない平凡な日々が
ずっとずっと続くように

平凡な時が
それはそれは大事だと
後になって気づく

もう一度 あなたを撫でたい

もう1度 あなたを抱っこしてあげたい
母の日


コチ丸くんの今の様子が
こちらに載っています↓
グリム日記 なんでもない日

 2016_07_27


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-07-30 20:20  

ゆみまるさんへ 

コチ丸くん捜索に関し応援ありがとうございました。
本当に長い時間がかかってしまいました。
そして無事 保護できたことはキセキのようなことです。
コチ丸くんの捜索が始まったのは冬ですからね。
私もポスター貼りしかできなくて
それも2~3時間で。。。
貼っているとだんだん心細くなるんです。
陽が落ちるとなおさらです。
お腹もすきますし。。。(笑)
そんな時 みなさんの応援の言葉がどれだけ励みになったことか。
ひとりじゃないと感じられます。
コチ丸くんが無事だったのも
みなさんの気持ちが通じたからだと思います。
ゆみまるさん 本当にありがとうございました。

こんなこと2度とないほうがいい
コチ丸と同じ日に脱走したももちゃんがまだ見つかりません。
どうか無事でいてほしい。
ももちゃんも、ももちゃんのことを
本当に愛している人に抱きしめてもらう日まで
頑張ってほしいと思っています。


時折、こち丸くんの様子もブログでお伝えできればいいなと思っています。


Dopey  URL   2016-08-01 15:59  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.