♪里親様募集中の子たち♪

Category: 保護猫  

募集中の子猫たち
かぐら3
仮名:かぐら
男の子 生後1カ月半~2カ月くらい(11月現在)
1匹で頑張って来たからとっても甘えん坊
他の猫さんともうまく遊べます
お留守番はほんの少しならできます

アルガン5

アルガン10
仮名:アルガン
男の子 生後1カ月くらい→3カ月くらい(9月現在)
性格は見てのとおり 癒し系
歩く姿は異生物
リゴーニと兄弟です

リゴーニ

アルガン&teva
(右:リゴーニ、左:たぶんteva)
仮名:リゴーニ
男の子 生後1カ月くらい→3カ月くらい(9月現在)
遊びたくてうずうず
甘えん坊、おひざの上でご飯食べたいな
アルガンと兄弟です

ひばり14

ひばり9

仮名:ひばり
男の子 生後4カ月くらい→6もうすぐカ月くらいかな(推定:9月現在)
お外の生活は過酷だったね
だけど性格は甘えん坊のべたべたクンです
小さい子にも優しいお兄さん猫
人も好きです
美星と兄弟です

美星4

美星5
仮名:美星(みせい)
女の子 生後4カ月くらい→もうすぐ6カ月くらいかな(推定:9月現在)
少しだけこわがりさん
だってお外では兄弟を守らなきゃいけなかったから
今はおはよう!こんにちは!の代わりに
シャーと言うこともあるけど
ごはんくださ~いと大きな声で言えるようになったよ
ツンデレちゃんです
ひばりと兄弟
本当はもっと可愛いお顔してます

黄炎30
仮名:黄炎(おうえん)
男の子 生後8カ月くらい(推定)
目の手術をしてとってもいい顔になったのに
カメラを向けるとこの顔
だってぼく、カメラ嫌い。。。
性格はどの子より甘えん坊
ずっとお膝の上で寝ていたいよ
ずっと抱っこされていたいよ

青炎40
仮名:青炎(せいえん)
女の子 生後8カ月くらい(推定)
エイズ キャリア
本当は自由に歩き回りたいのに
本当は他の子たちと遊びたいのに
キャリアだからそれができない
ずっとずっとハウスの中では
悲しすぎる
キジ猫さんらしく温厚で人が好き
掃除機が苦手。。。
お目目の手術もがんばりました

ルークス4

ルークス23

仮名:ルークス
男の子 生後2カ月半くらい→もうすぐ4カ月くらい
人慣れ修行中
とても綺麗なお顔
真っ白な毛

ヴェローナ2

ヴェローナ19
仮名:ヴェローナ
女の子 生後2カ月半くらい→もうすぐ4カ月くらい
美人さん
人慣れもあと一歩というところ

:::::

他にもたくさんいます
載せきれないくらい
どの子にも本当の家族を探してあげたい
時間はかかってもHAPPY ENDになりますように

::::::




 2016_12_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.