tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

入れ替わり立ち替わり

ふたえちゃんがトライアルに行ったと思ったら
姉妹のふぶきちゃんにも新しい本当のお家が
見つかりました!!
昨日、ご縁を取り持って下さった
おーあみ避難所さんへと巣立って行きました
そしてそれに便乗して
里親会に参加させていただくために
ゆずりと二ケも一緒に行きました

おーあみ避難所さんには福島の被災地からやって来た
猫たちがいます
新しいお家を探しにやってきています
是非 HPをご覧ください↓

おーあみ避難所

ゆずりと二ケもいいお家が見つかるといいなぁ

じゃ、うちの子猫はずいぶん少なくなったと思う?
ペイジ
ひばり
美星
そしてteva

まぁねぇ。。。
アルガン&リゴーニ

あれっ、teva 小さくなった?!

アルガン&リゴーニ2

アルガン&リゴーニ3

アルガン&リゴーニ4
ぼくはリゴーニ(右)
ぼくはアルゴン(左)

生後1カ月くらい
兄弟です
昨日 我が家にやってきました
よろしくお願いしますね


スポンサーサイト
【 2016/07/16 】 保護猫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ