flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

正式譲渡とトライアル

Category保護猫
AISHAさんの素敵なバッグを
ご紹介しておきながら
画像がなかった。。。ごめんなさい
これです↓
バッグ
パグパグ 
パグパグ 
かわいいでしょう
色々な柄があります
是非 ご覧くださいね

さて、トライアルに入っていた
ペック改め影千代君
どうなるかなぁと思っていましたが
先住猫さんがやさいいので
思いのほか早くなじめました
こんな感じ
影千代くん

影千代君2
ほんの2週間くらいで
こんなにお顔がしっかりと
お兄さんになるのかと
驚きました
もう、うちにいた時のペックの面影はありません
「影千代くん」になっているのです
驚かされると同時に
うれしかった♪

O様 末永くよろしくお願いいたします
きれいなイケメンくんに成長した姿を
楽しみにしています

そしてこちらも何の心配もなく
この日を迎えました
ベッツ&リフ
いいなぁ~
うちの子たちも
こうやって自由に
好きなようにさせてあげたいなぁ
そして私も一緒にごろごろしていたい
あ~、しあわせって思っている2匹
絶対そうよね

後日 2匹に会いに行ってきます

そしてね
トライアルに向かうのは「ふたえちゃん」
同じくらいの女の子がいるおうちです
12日からスタートします
ふたえ13

さぁ、ほかのみんなもがんばるぞ!!
スポンサーサイト

2 Comments

都わすれ(あんまぁ)  

ステキ&スッキリなブログに衣替えですね♪
猫ちゃんたちのトライアル、正式譲渡も進んで
いるようで、よかったですね!

ねこべっどのご紹介ありがとうございます、
色んな猫さんが、べっどを引き立ててくれて
嬉しい限りです、いつまで出来るか分かりませんが、
もう少し頑張ってみようという元気をいただきました、
ありがとうございます。

2016/07/11 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

あんまぁさんへ

こんにちは。
お返事が遅くて申し訳ありません。
こちらこそ画像が送れずごめんなさい。
結局どうしてなのか?わかりません。
紫炎のベッドかじりも治まったようです。
さぁ、今度はアンスリウムのベッドを出そう!と決めております。


2016/07/20 (Wed) 13:25 | REPLY |   

Post a comment