flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

初めてのガム

Category日記
今日は朝 かねてから行ってみようと思っていた
近くの神社へドリスを連れて散歩にいきました。
どの子もうちへくるとみんな1度は行きます。
(わんちゃんだけですが)
預かりのときは新しいお家を探している子はよいご縁があるようにと
お願いして先住犬のときは元気でいるように
そして連れてこられないネコちゃんたちのため
代わりに「お願い」をするのです。
ドリスはとても良い子なので早く新しいお家が
見つかって本当にほっと幸せにくらせるようにと思っています。
神社へ登っていく道は木々がトンネルをつくり
こんなに暑い日でもひんやりを届けてくれます。
しばらくウロウロしてクールダウン
ドリス26
クンクンしているだけかと思いきや
お口にパクン。
あわてて吐き出させます。
「お願い」もしたしお家へ帰ろう。
いやだぁー!
あたしはまだここにいるんですぅー!!
お家へはまだ帰りませーん!
たまに嫌だ!嫌だ!もします。
今日はここにクロネコさんがいて毛繕いを
していました。帰りにはもういなかったから
必死に匂いをかいでました。
ドリス25

おうちへ帰ってからかいかいがあるので
シャンプーをまたしました。
とっても上手にできたので
ご褒美にガムをもらいました。
初めて食べるガムです。
コラーゲンガム!
ドリス27
ドリスは初めてのものでもなんでも良く食べます。
これはとっても気に入りました。
ドリス28
真剣なまなざしで食べています。
食べ終わったらおかわりを要求していました。

おすわりの練習もしています。
ごはんのときはうれしすぎて落ち着いておすわりできません。
本当はできるんですよ。
ドリス23

こんなお利口なドリスを家族に。。。と
ご希望の方がいらしゃったらご連絡ください。
ドリス 里親様 募集中ですよぉ~。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment