tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

猫ベッド。。。ふんわり❤

先日。。。と言っても少し前になるけど
素敵な素敵な猫ベッドを
ご支援して下さったあんまぁさん

やっとベッドを猫たちに使う気になりました
なぜってあまりに素敵で
もしもまた、紫炎がガシガシかんだら
泣くに泣けないもの

でも、少しは大人になっているのか
ガシガシする様子はありません
昨日はベッドの上でくつろいでいるところを
テレビに「どきなさいよ!」と言われ
いか耳になりながらも
抵抗していた
違うベッドを持ってくるから。。。とテレビに
言ったのにもどってみると
テレビが寝ていた

紫炎はもうへこんでへこんで
そうでなくても人間に触られることが
苦手なのになので
なぐさめようとすると
もっとおびえる。。。

普段はりかちゃんとぶつかることが多いテレビ
結構強い
テレビベッド

おばあちゃんでも若い子には負けない
経験ってすごい!と
思わせるりかちゃん
りかちゃんべっど
テレビにウーと言われようと
ちょっとどいてといわれようと
絶対どかいない
完全無視を貫く
りかちゃんべっど3
(う~ん、目が見えない。目元が黒い子はむずかしい)

りかちゃんべっど5

あまりベッドで寝ているところを
見たことないくがにも
このふんわり ふかふかベッドは
気に入ったよう
くがにベッド3
だって 僕の名前は「黄金」
沖縄の言葉だもの
くがにベッド2
ソウルが一緒なのさっ!

そうだったね!
「黄金」くがには沖縄の言葉だった

沖縄の伝統の柄だものね
好きに決まっているね

私も大好き❤
すてだだわぁ~
うちの子にもほしい!!と思われた方は
どうぞこちらから↓

あんまぁ(オカン)とワンとニャンコの島暮らし
スポンサーサイト
【 2016/07/09 】 保護猫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ