素敵なバッグ♪

Category: 日記  

今日は暑い。。。という言葉でかたずくような
暑さではありませんね
極暑というくらいの暑さ
外にはいられない
部屋の中でもクーラーびんびんにかけていないと
だめです
こんな日はコチ丸くんが捕獲されていてホッとすると
感じずにはいられません
まだ、お外にいてお家に帰れない
ももちゃん
コチ丸くんと同じ日に
お家から飛び出てしまいました
今もどこがどこだかわからず
困っているのでしょうか
いくつかの情報もあるようですが
6月4日に県立相模原公園で似ている子が目撃されています
お近くの方 是非目に留めていただきたいです
よろしくお願いいたします
ももちゃん

詳しくは「小さな命を守る会」
http://blog.livedoor.jp/chiisana23inochi/archives/8486990.html


さて、今日のテーマ「素敵なバッグ♪」
いつも猫グッズを作って下さる
AISHAさん
今回はオーナー様向けに
元気が出る
お出かけしたくなるバッグを
作っておられます
ほんとにほんとに素敵です
しっかりした作り
見た目よりたくさん入ります
ペットボトルを入れるところも
ペットを病院へ連れて行ったり
一緒にお出かけしたり にも
活躍しそうです
是非こちらをご覧くださいませ!!
Ikceka Oyate
私も娘その2も購入しました
娘その2は
お出かけしたくなるよねとニンマリ。。。❤

ひばり&美星4
あまりの暑さにダレテル2匹。。。

 2016_07_07


Comments

ご紹介いただき、ありがとうございました。 

バケット作り、楽しくて楽しくて〜
ベッドに使った生地が、あら コレもステキ〜ってな具合にバッグにフィット!
まだまだ 作ってみたい柄の生地がいっぱいです。

こんなに暑くても、小さな仔猫を預かられていると、温度を下げられなくて ご苦労されている方も多いですね。
こちらが思うより ずっと猫は順応してると思いますが…ww

我が家も夏はエアコンなしじゃ過ごせません。
にゃん太には寒いかな?と思うこともあるのですが、にゃん太はにゃん太で、ほんの少しの体感の調子を、アチコチ移動して調節しているようです。一番エアコンが効く時間に 、居ないなぁ…と 納戸部屋を覗いたら、床に敷いたラグの上で、仰向けに大の字になって寝ていたのでビックリしちゃいましたよ。誰も居ないのにお腹見せてひっくり返っているので、倒れているのかと…(笑)。
居間じゃ寒いけど、納戸じゃ暑いので仰向けで…ってトコロでしょうか…(;^_^A 全くねー。
AISHA  URL   2016-07-08 10:39  

AISHAさんへ 

なんだかいまさら。。。って感じくらいお返事が遅いですよね。
すみません(汗)
また、メールいたします。
Dopey  URL   2016-07-20 13:28  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.