tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ひばり&美星 その後

1回目のワクチンもおわり
子猫部屋に移動した2匹
風邪引きさんの時は廊下にいてもらったけど
あまりの暑さ。。。
ぎりぎりで冷房完備の部屋へ

ひばり14
美星

数日は顔見せで
一緒に遊ぶことはしなかったけど
大分慣れたし
ことにひばりは人間もOK
かかえることもできます

ひばり13
ひばり、足を延ばしてストレッチ
さぁ、遊ぶぞぉ~  byひばり

他猫も大丈夫
二ケに最初のごあいさつ
ひばり&ニケ

ひばり&ニケ2

ひばり&ニケ3

案外積極的な二ケ
ひばり&ニケ5

ひばり&ニケ4
上手にお鼻でごあいさつできました

美星はどうかな?
美星2

こんにちは~ 私、ふたえで~す  byふたえ

美星3
。。。。。  by美星
まだ、ちょっと緊張している美星

お部屋でフリーでいられることがうれしくて
ハウスに戻るのが
いや!
いや!という2匹
出しっぱなしというわけには
いかないのよぉ

少しづつ仲良くなろうね❤
【 2016/07/05 】 保護猫(ひばり・美星) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ