トライアル2つ

Category: 保護猫  

先週末 続けて2件のトライアルがありました
24日はベッツとリフ
電車に揺られて
まだ新しい木の匂いのするおうちへ
2匹一緒なので
全く動じることもなく
楽しげに走り回っていました
お話に花が咲き
また、写真を忘れた私
画像を送っていただきました
ベッツおとどけ1

リフおとどけ1
ペット可のお家に住み
家族に迎える日を
長~く待っておられた里親 A様
お届けした時も
本当にうれしそうで
私も嬉しくなりました

遊び疲れて寝る2匹。。。
こんな姿をもうずっと見ていただけます
リフ&ベッツ
2匹の名前も
そのままリフとベッツです

初めてお会いしたのに
昔からの知り合いみたいに
たくさん たくさんお話させていただきました

そして翌日はみそまる改め
つぶらくんのお届けでした

つぶらくんのおうちには
先住猫さんが2匹います
末っ子として迎えていただきました
さぁ、先住猫さんの反応はどうかな?
みそまるおとどけ3

みそまるおとどけ2

つぶらくんのあたらしいハウスだよ

みそまるおとどけ

窓からは涼しい風が入り
心地よい眠りを誘います

つぶらくんはあっちへいったり
こっちへいったり
お部屋の中を歩き
先住猫さんのいるお部屋にも
平気で入ります

里親様は大変意識の高い方なので
本当に心強い
先住猫さんと
つぶらくんが
仲良くなればいいだけです

Kさま よろしくお願い致します
長い目で見て下さいね

はぁ~少し子猫の数が減ったかな
と思うでしょう

とんでもない!
新しいい子猫がきています
たしかつぶらくんたちも
こんな大きさだったと思うけど
もう、忘れているんですよねぇ

大きい姿をみているから
新しくきた子が
やけにちっちゃくみえます
teva.jpg
仮名:Teva(テバと読みます) 男の子 
白に黒ぶち。。。しっぽと頭のところの黒毛があります

ふたえ
仮名:ふたえ 女の子 
キジ白
女の子らしい、可愛い子です

ふぶき
仮名:ふぶき 女の子
今回来た中で一番身体が大きかった
ふたえちゃんと姉妹ですが
ふた回りくらい大きく感じます
(体重はtevaと同じくらいなんですよ)

カリカリご飯食べています
お留守番も短い時間ならできます
(でもお留守番ないほうがいいなぁ)

ワクチン1回接種
フロントライン・ブロードライン滴下
検便→陰性(ふぶき・ふたえ)

里親様 募集しま~す
可愛いですよん❤

ちょっぴり大きい子たちも
よ・ろ・し・く・ね!!
スポンサーサイト

 2016_06_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.