ひばりと美星


ひばりと美星がやってきて1週間
まだ、シャーとか言いますけど
それは「こんにちは」とか「こんばんわ」とかと
おんなじです
シャーと言わないと始まらないって感じです
それでもご飯を届けると
寄って来るのがはやくなり
人間が見ていても食べるし
ご飯が欲しければ催促もする
ひばり&美星2
(左:美星 右:ひばり)
猫のおもちゃでも
遊びますよ
可愛いお顔はもちろんですが
かわいいなぁと何度も言ってしまいます
ひばり7

猫風邪もほとんどよくなりました
お薬もちゃんと飲んでくれますから
人に慣れたらきっといい家族になりますよ

今日はハンモックをつけてみました
ひばり10

ひばり3

ひばり4

新しいことや新しい物に
最初に手を出すのはひばり

というか新しいことに美星が
先に手を出そうとしたり
人間がいたりすると
必ずひばりが間に入って
美星を隠す
守っているつもりらしい
ひばり6

ひばり8

動画も撮ってみました
美星もちょっとだけ
一瞬ですが映ります(笑)

ほんとうにかわいい

 2016_06_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.