その後

Category: 救える命  

昨日は雨だったから諦めていましたが
午後から天気が回復したので
それ~ってポスター剥がしに

コチ丸くんが捕獲されて1週間が経ちました
初めは戸惑いもあったようですが
ずいぶん落ち着いてきたそうです
それでも長いこと張りつめた生活をしていたのだから
ダメージはそう簡単にクリアされないでしょう

ゆっくり
ゆっくり休んでほしいなぁ
保護主さんのブログに様子が
でていますよ♪
グリム日記

それにしてもなんかコチ丸くん
どやっ!!って顔してない?
ポスター剥がしで
1時間程度でへろへろになる私とちがって
なんか胸はってる姿
(いやいやそういう犬種だから。。。)
「おれ、すごいだろ」って言ってるみたいで

ポスター剥がしに歩いていると
色々な風景い出会う
一面に咲いていた草花
雲間草かな?
花

可憐
花2

そしてこの方たちも大きくなりました!!
ペイジ26
ペイジ

ニケ27
二ケ

ゆずり (2)
ゆずり

里親様募集中です
よろしくお願い致します♪♪

 2016_06_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.