むむっ!新入りさん?!


みなさ~ん
ココニャン一家 チャリティTシャツ買って下さい!!
このくらいの数 買ってもらえたらいいなぁという数に
まだ、到達しておりません(涙)
よろしくお願いいたします!!!


さて、明日、あさってと子猫たちの
お見合いが予定されています
うまくいくといいなぁ~~~
だって。。。新いりさんが。。。。
子猫23

まだ、到着したばかりで
固まっています

野良猫のお母さんが産みました
「どうぞ助けてください!」と
お母さん猫が人間を頼りました
お父さん猫が
子猫を連れてご飯を食べさせに来ます
自分は食べません
(人間には近づきません。ガリガリに痩せているので
何とかしてあげたいと保護主さんはおっしゃいます。)

と、いうのも子猫のお家があった場所が
開発されることになり
草が刈られ
木々が伐採され
ぎりぎりまで隠れていましたが
もう無理。。。と悟ったのです

それでお母さん猫は保護してくれた方のお家の子に
お父さん猫も姿を見せますし

子猫は我が家で本当のお家を探すことに
お顔はかわいい❤
賢いお母さん猫の子なので
おそらく賢い子たちでしょう
いまは、ちょっと猫風邪ひいていますから
(病院へ行きました)
みんなとは一緒にいられないけど
治ったらきっと仲良くなれるね

たぶん3~4カ月くらい
性別はまだ判断できるほど
見られません
名前は決まっています
「ひばり」
「美星」(みせいと読みます)
子猫22

子猫 (2)

もう少ししたら仮のお名前も確定できると思います
1週間くらいしてから
ワクチン接種の予定です
(風邪の具合もあるからね)

よろしくお願い致します

 2016_06_17


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-17 22:48  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.