flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

猫のボール

Category日記
数日前に猫砂とおもちゃと寿音の首輪を買ったのですが
その荷物が今日 届きました。
さっそく箱を開けていると寄って来たおちびさんたち。
猫5
お母さん、何がはいってるんですかぁ?

猫4
かわいい猫用のボールです。
何種類かあってどれが届くかお楽しみでした。
うちに来たのはこの3種類。
カラフルなのと鈴がついているのとシンプルなの
今日は一番シンプルなボールを出してみました。
早速あそびはじめたおちびたち。
猫3
猫2
あまりにもすごいので画像が全部ぶれています
(寿音の赤い首輪がみえますか?一緒に届きました。
赤地にピンクのいちご柄です)
口でくわえてどういうわけか爪とぎの箱のところへ
持っていきます。
その様子を遠くから眺めている二胡さん。
きっと二胡さんもやりたいはず。
そっと二胡さんのところへころがしてみました。
二胡11
二胡10
お邪魔虫が1匹。。。犯人は安寿。
せっかく二胡さんが手を出そうとしても
さっと横からもっていってしまう。
それでも二胡さんは黙って見ています。
二胡9
やっと二胡さんがひとりで触れる機会がやってきました。
恐る恐る2回3回と触って転がすと
気がすんだのかいつもの定位置へと登って行きました。
やさしい二胡さん。
そのあともおちびたちはボールを追いかけておりました。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment