tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ポスター剥がし

コチ丸くんが無事、戻ってそれからは
貼ったポスターを剥がす作業が待っています
ポスターを1枚1枚はがすごとに
コチ丸くんが本当に「もどって来たんだなぁ」と感じます

コチ丸くんの情報をツイッタ―、ブログなどで拡散して頂きましたみなさま
個人情報を含むものですのでポスター画像の削除をお願い致します


そんな中我が家では

ちびっこたちと遊んだり
子猫みんな

ご飯を食べている姿を見ていたり
子猫みんな2

ちびぼすのこんなマヌケな顔を見て笑ったり
(鼻の下にゴミをつけたまま過ごしています→白く見えるのがゴミ)
ちびぼす20
そういう小さな変わりばえのしない
平凡という生活が
たまらなく幸せに感じます

ちびっこたち
お見合いの予定が入ってきています


【 2016/06/16 】 救える命 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ