tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

2匹のトライアル

先週 10日、11日と続けて
子猫のお届けでした
10日はファニーちゃん

ファニー2

うちではミードちゃんと呼んでいたけど
あっという間にお家が決まってファニーちゃんと
名づけられ我が家でもその名前の方が定着してしまったから
また、次の機会にミード②という仮名を
誰かにつけようかな

ファニーちゃんは私の友人の
息子さんご夫婦の所へ行きました
だからこれからもフォローしていける
何の心配もなく送り出しました
ハウスも一緒にね
ファニー3

ファニー4

ファニー5
ここはどこですか?  byファニー

夜にはご飯も良く食べ遊び
トイレも使えたよとお知らせがきました
さすが!

そして翌11日はペック改め影千代君のお届け
ペックお届け2


うちから電車に乗ったら
30分もかからないところ
先住猫さんもいます
マンチカンという種類
めちゃかっこいいイケメンくんです

影千代くんも専用のお部屋を用意してもらって
おもちゃなんかで
遊んでみたりして。。。
そんなところに
先住猫さん登場!!

ペックお届け3

威嚇しているのは影千代くん
先住猫君は落ち着いています
初めちょっとびびりと聞いていたので
飼い主様も私も
この反応が逆に出ると予想していたのです
影千代君は子猫ですし
あまり動じない性格だと思っていたので
ところが。。。ちがうんだね
やっぱり兄弟たちといたからこそ
あのような態度だったわけか
今日からはひとりでがんばらなきゃ
でもすぐに毛繕いしたり
あくびもしたり
ちょっと緊張はしているものの
お耳もイカでなくなりました
直ぐに仲良くなるね

ペック2

ファニーちゃんも影千代君も
ほんとうに楽しい子でした
これからは新しいお家で
ご家族を楽しませてくれることでしょう

ファニーちゃんがいなくなったあと
子猫部屋が静かになりました
なんか落ち着いているというか。。。
やっぱりリーダーだったのね

そのあとをひきついでいるのは
ゆずり9
ゆずりです(笑)

Oさん、O様(→あっ、今気がついた両方、頭文字がOだわぁ)
末永くよろしくお願いいたします
たくさんたくさん可愛がってくださねぇ~

そしてご支援も頂きました
(あっ、画像がない)
ありがとうございます
大切に使わせていただきます
さぁ、残るは6匹
がんばっておうちをさがしましよう


スポンサーサイト
【 2016/06/13 】 保護猫(5兄弟姉妹) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ