沖縄から

Category: 保護猫  



黄炎昼寝

青炎31

今日は黄炎と青炎の去勢・避妊手術の日
11時の予約だったのになぜか10時行っていた私
もう、頭がやられている
この暑さで。。。

今朝 58歳でアルツハイマーと診断された人が
いるとテレビでやっていて
やばい!と思った
私も58というとそう遠い話ではいな
ということはそうなる可能性もあるということか。。。

なんとかしなければ。。。と思った矢先に
時間を間違えている
今朝のドタバタはなんだったのかなと

そんな時素敵なお届け物がありました
以前よりお声をかけてくださっていた
あんまぁさん
素敵な猫ベッドを作っておられて
売り上げを保護団体さんに
ご支援されています
今回 あんじゅちゃんというがんばりやさんの
ねこちゃんに募金をしたこともあり
私のような若輩者に
ご支援下さるというので
それならばかねてから目をつけていた(?)
素敵な素敵な猫ベッドでのご支援を。。。と
ずうずうしくお願いして
届きました!!!!!

初めてこの生地(色)で作りました
というベッド
初オーダーだったようで
猫ベッド6
いいでしょう。。。
青色が元気で 
でも主張しすぎてない感じ
猫ベッド5

↑とまったく雰囲気の違う
これぞ紅型!というベッド
王道ですなっ!!
猫ベッド4
なぜって鳳凰つきですもの
このベッドを使って
守られていない子なんかいるわけないし
猫ベッド

そしてそして極めつけはこれ!
アンスリウムの大きなベッド
猫べっっと3
石垣島の青い空&海の下
このベッドで私が寝そべっていたい
そんなベッドです
猫ベッド2
本当に海のさかなが裸眼でみえるのよ
びっくりよぉ~

こちらの海で昔両手の親指に
バイ菌がはいってヒョウソウになったことがある
そんな海とは大違い
(恥ずかしいから小さい字で)


他のお色もありますよ
赤とか黒とかに紅型。。。
個性的です
是非、ご覧ください
オーダーできますし
こちらから↓

あんまぁ(オカン)とワンとニャンコの島暮らし@石垣島


だれにこの素敵なベッドを
貸してあげようかと思案中

紫炎はかじるしな。。。

黄炎はトイレに行くのが面倒なのか
ベッドの上で粗相するしな。。。

ちびっこたちには。。。


あんまぁさん 
ありがとうございました
大事に使いますね!!

 2016_05_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.