1週間


実は昨日 私は誕生日だったのです
お友達がプレゼントやケーキをくださって
そりゃ嬉しすぎてびっくりです!!
私のケーキ

娘その2とふたりで全部食べたけど。。。
その分 今日はこち丸くんポスター貼りに
出かけるつもりでいたのに
行かれなかった
歩いて歩いてカロリー消費せねば!

カード
↑これ手作りなの
厚手のトレシングペーパーに
凸凹をつけて模様を作って行く
この細かさ
私には絶対できない

猫の本3
こんな素敵な猫の雑誌があるのね

猫の本2
この間はこれを送ってきてくれた
本屋さんでバイトしているお友達

今は猫ブームとかいって
猫の本が次々入って来るらしい

ブームで本当に幸せになるならいいけど
そうじゃいな黒い部分も
ちゃんと見せなさいよ

イリ―とか
ジーターとか
ブレンダとか
それからもっともっと
たくさんの命を
無理やり作り出させられてきた子たち

この子たちの
いのちの犠牲を
人間はまだ学べないでいる

そしてこの子たちも
子猫12

立場は違うけど
人間のちょっとした知識さえあれば
防げる命
入らない命なんかなけど
防げる命は
あると思う

ちびっこが来て1週間
一番小さかったリフと
一番大きかったミード
どっちがどっちか
わからなくなってきました
ファニー&リフ2
もともと良く似ていましたが
ますます区別がつきにくくなった
(左がミード、右がリフ)

ミードはそうそうにご縁が
つながって新しい本当のお名前は
「ファニーちゃん」になりました

そして今日のファニーちゃん
椅子に登る練習です
ファニー(ミード)2

ファニー(ミード)3

ファニー(ミード)

ファニー(ミード)4

鈴の入ったボールを
転がすことも
おもちゃのねずみで
遊ぶことも
あっという間に習得します

ファニーちゃんはもう少し大きくなるまで
お預かりします
兄弟姉妹とたくさん遊んで
おこうね

ずっと見ていても飽きないね
可愛い❤

 2016_05_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.