ちびっこだぞぉ


生後1カ月くらいの
5兄弟姉妹
野良猫のママが一生懸命
育てました
野良猫ってすごいなぁと
感心します
ママ猫といた1カ月
心も体もしっかりしていて
驚くほどがんばりやさん
きっと大きく成長して
素敵な家族の一員になるね♪

子猫9
男の子 仮名:ペックくん 毛色:黒白 ご飯をたくさん食べるよ→里親様決まりました(6月8日追記)


子猫14
男の子 仮名:ベッツくん 毛色:白きじ マイペース→里親様決まりました(6月19日追記)

子猫11
女の子 仮名:ミードちゃん  毛色:むぎわら? →里親様決まりました

子猫6
男の子  仮名:ペイジくん 毛色:白黒  ペック君とのプロレス大好き

子猫19
女の子 仮名:リフ  毛色:サビ?むぎわら?  身体は小粒でもけっこうやんちゃさん→里親様決まりました(6月19日追記)

すでに性格の違いが垣間見られます
社会性の芽生える時期でもあり
2匹~で家族に迎えていただけるとうれしいです

気になる子がおりましたらお問い合わせください
matthew.929j☆gmail.com
(☆マークを@に変えてください)


よろしくお願い致します

 2016_06_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.