flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

Mother's Day

Category日記
あらあら 気がついたら何日も
更新せずでした。。。
申し訳ありません

なんだかあっという間に日が過ぎていきます
腰をぎくっとやって
あいたた、あいたたと言いながら
数日動いて
5日にはグリムさんに
お誘いを受けて
「カフェ こやぎ」さんで
おいしいランチとスイーツをいただき
こち丸くんポスター貼りに
いそしんでおります
(カフェ こやぎさんいついては
グリム日記をご覧ください。
本当に素敵でおいしい❤是非!!是非!!)

そして10日ぶりに目撃情報が!!
「保土ヶ谷区境木町公園で
5月6日の夕方と7日の早朝
人気の無いけもの道で
こち丸くんを見た」というものです
目撃情報があるだけでも
日ごろの努力が報われた気がして
足の痛いのとか
腰の痛いのとか
すっとんでしまう

全くどこにいるのやら。。。と
横浜市全域にポスターを貼るつもりで
おりましたが保土ヶ谷か。。。
それでもこち丸くんにとっては
前回の目撃場所からは
1日で歩ける距離です
また、戸塚区や港南区に
現れるかもです
お近くの方 是非ご協力をお願い致します
このところ暑い日が続いておりますので
こち丸くんも涼しい早い朝のうちとか
日が暮れてからの
移動のようです

今日は母の日。。。
みなさんのお家でもお子様が
カーネーションなんぞを
感謝の気持ちで送ってくれているのでしょうか
我が家では
こんなのとか
母の日

こんなのとか
母の日2
(↑中に大きいいちごがはいっています。色々な種類のいちごですって)
こち丸くんポスター貼りで
長距離歩くので
ウォーキングシューズとか
いただきました
それから虎くんのおうちからも
母の日3
ブリザードフラワーと
猫の形のどらやきです
色々な表情があって
食べるのに勇気がいります

ねぇ、こち丸くん
今日は母の日だよ
せめて仮母さんだけでもいいから
姿を見せてあげてよ
ぼく、元気だよって

それから
こんなのも届いております
子猫
生後1カ月の兄弟姉妹
3匹だったはずが
5匹生まれていたという

この子たちについては
またお知らせしたいと思います

母の日だけど
忙しさはいつもと同じ。。。
さぁ、がんばろう!


0 Comments

Post a comment