悲しいお知らせ




るさんと8

我が家からすだって4カ月
ルパンくん(るさんと)が
今朝、虹の橋を渡りました
伝染性腹膜炎 FIP です

るさんと18

るさんとと布団3

またです
また、大事な命が
この病気の犠牲になりました

もう嫌だと何度思ったことでしょう
この病気の犠牲はたくさんだと
どれだけ涙を流したでしょう

るさんと56

里親様にも
先住猫さんにも
あまりにも悲しい経験となってしまいました

お別れに行きました
ルパン君は今までと変わらない
綺麗なお顔で眠っていました
るさんと65

たくさんたくさん愛情を注いで頂き
甘えさせてもらって
どんなにしあわせだったことでしょう
この幸せをもっとずーーーーーーーっと感じていてほしかった

あまりにも早すぎるお別れに
どうしようもなく
何もできなかったことがくやしくてなりません

里親様 ありがとうございました
心から感謝申し上げます
るさんと82

ルパン君は本当に本当に幸せでした
ありがとうございました

るさんと54

そしてルパン君
会えてうれしかったよ
また、きっと会おうよね
生まれ変わってまた、会いに来てよね

るさんと&百花5

百花と待っているよ
(えっ、百花いつまでうちにいるの?)

合掌


 2016_04_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.