flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

猫の歯磨き

Categoryペリエ(保護猫)
ぶさかわいいのペリエ❤
(ぶさぶさだとか言わないでね。)
ペリエ20

この数日 元気がなく
食欲も。。。食べたそうにしているけど
お口が痛いのか
大人用のフードは食べられなくて
ベビー用の粒の小さいフードを
食べています

あまりにかわいそうだし
目やにも出たから
病院へ行きました

私もびっくりしたけど
先生も
「こんなの初めて」と
ペリエの歯
先生が口の中を見るため
あーんとすると

抜けました

犬歯がぽろりと。。。

痛みやよだれの原因は
これかもしれないけど
歯磨きをしなきゃいけないと
気がついた(今頃?)

犬の歯磨きはしていても
猫の歯磨きはしてなかった

反省。。。
今日から練習してみる

ごめんね
ペリエ

ペリエ24
お口が痛かったです  byペリエ


0 Comments

Post a comment