猫用じゃなくて

Category: 日記  

今日は変な天気ですね
そんな中、ちょっと遠くのお店まで
犬用のフードを買いに行ったのに
帰ってきてあれっ?
猫のフードばかり選んでいました
おかしい。。。
犬用フードが欲しかったのになぁ

猫ごはん

頭が変です

福樹3
(今に始まったことじゃないと思いますけど   by福樹)

いつも散歩で通る道沿いに
ゴールデンレトリーバーくんがいます
年齢も名前も知らないけど
とっても愛想のいい子で
私にもにっこり笑顔を向けてくれます
いつか大きい子を飼うことがあったら
あんな性格の子がいいと思っていました

このところ寝ていることが多くて
大きな手術もしたようで
心配でしたが
今日 前を通りかかったら
虹の橋を渡ったということが
大きなハウスの所に書かれていました

13歳。。。
名前はジャックくん

もう、あの笑顔を見ることは
できないんだね
ありがとう、ジャックくん

頭が変だったのは
そのせいかな

笑顔のいい子と言えば
ピーステイルズさんに
ピッカピッカの笑顔の子たちが
素敵なご縁を待っています
とびきりかわいい子は大吉くん❤
今度の日曜日、24日 横浜そごうのはまテラスで
譲渡会があります
大吉くんも参加するかなぁ
詳しくは↓
ピーステイルズ

ペットショップじゃなくても
可愛い子はいますよ♪

是非、足を運んでくださいませ


あぁ~今日はこんな天気だから
今日はもうなにもしな~い

なにもしな~いなんて言ってられない
こち丸くん 目撃情報が!!

昨日、朝です
グリムさんがポスターを貼って下さった地点です

港南区野庭町2000のあたりです
近隣のみなさま、ご留意よろしくお願い致します

さぁ、また1歩踏み出そうね
こち丸くん 待っててよ



 2016_04_17


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-04-18 14:46  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.