四つ葉のクローバー

Category: 救える命  

こち丸くんの目撃が途絶えてしまったのなら
最後に目撃されたその場所から
もう1度やりなおそう

そう思って1日に目撃された港南区野庭団地へ
ポスターを貼りに行ってきました
それが昨日です

夜になって信じられないことが
目撃情報が入りました
「4/11か4/12の朝5時半ころ、港南区野庭町647の辺りで見掛けたが、
目が合うと斜面の茂みの方へ逃げてってしまった 」ということ

もう、飛び上がりたいくらいに
嬉しかった
やっぱり、見ていてくれる人がいるんです
あれっ?って
1匹で歩いている犬を見て
どうしたのかな?と

今日、再度目撃された場所を
中心にもっと広い範囲でポスターを貼りに行きました
「鉄はあるいうちに打て」です
今までも目撃された場所に
直ぐに行ってポスターを貼ったから
皆さんからたくさんご協力頂いて
無事であることが
確認されました

今回も他にも見ている方が
いるかもしれません
どうか近隣の皆様、見かけられましたら
ご連絡をお願い致します

そしてね
ポスターを貼って帰り道。。。
ふっと足元に目をやると
飛び込んできたのです

「四つ葉のクローバー」
クローバー

たくさんあるクローバーの中で
この1つだけが私の目に映りました

1,2,3,4。。。ちゃんと4枚 葉があるでしょう
クローバー-1

つかれた身体も心も
吹き飛びました
確信したのです
必ずこち丸くんに会える

再会を果たすまで
このクローバーはお守りとして
ポスター貼りの際には
持ち歩くことにしました

四つ葉のクローバーって
一緒に探している人との
幸運を運んでくるというでしょう

きっときっと
こち丸くんと会えるね

そう信じてもいいよね
こんな時くらい迷信といわれるものに
縋ってもいいよね
がんばるために。。。


こち丸ポスター3




 2016_04_15


Comments

こんにちは 

何もお手伝いできずに申し訳ありません。
ブログでこち丸くんの情報は必ずチェックしてます。運転しながら港南区をキョロキョロしかできませんが…。
 
四つ葉のクローバーは良いことが起こる
神さまからのお知らせだと思います。 

こち丸くんが無事にお家に帰れますように願っています。
naokoko  URL   2016-04-16 14:17  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-04-16 15:06  

naonaoさんへ 

こんにちは。
昨日の朝もこち丸くんが港南区で目撃されました。
車で走っておられる時に
きょろきょろして下さるだけで十分です。
気にして下さる方がひとりでもいて下さると
思うと勇気も湧いてきます。
ありがとうございます。

Dopey  URL   2016-04-17 13:24  

はじめまして 

こんにちは。
私のつたないブログを見て下さってありがとうございます。
こち丸くんのことも
気にかけて下さって嬉しいです。
予定ではもっと早く保護しているはずでしたが
長いことかかってしまって。。。
もうそろそろつかまってもいいのでは?と
思いますがこち丸くんの賢さについていけないの
かもしれません。
がんばりますっ!
これからも応援よろしくお願いします!!

Dopey  URL   2016-04-17 13:28  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.