寝顔


昨日は小学校から仲良しの
お友達が家を建て替えたので遊びに来て~!と
お誘いを受け仲間4名で伺いました

おじちゃんとおばちゃんは
5時まで帰ってこないで。。。と
外に出されたそう
ひさしぶりに会いたかったなぁ
中学生の時か高校かくらいに
あったのが最後だもの

楽しいひと時を過ごして
リフレッシュできたのに
うちの犬2匹が今日のなって
具合を悪くしています
なんだかなぁ。。。

持病の悪化ですから
また、お薬で良くなれば
それでよし!なんですが

黄炎昼寝2

考えることがいっぱいあって
頭が破裂しそうな時は
こうして可愛い寝顔を
見ながらボーとするのが
いいですね
黄炎昼寝

黄炎昼寝3

そうすればまた新しい考えも浮かぶ

黄炎昼寝5

黄炎昼寝4

黄炎の寝顔ってなんで歯が見えるの?
これ普通かー?
食べている夢でも
見ているのかなぁ。。。
なんか笑える
怪獣みたい☆

 2016_04_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.