tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ご飯事情

みんなから隔離されてから
青炎はあまりパクパクご飯を食べません
同じお部屋の中での隔離ですから
ちょっと顔を向ければ
あっちにもこっちにも今までと同じで
黄炎も百花も大きい猫たちも
み~んないます
でも、青炎にとっては違うらしく
「ひとりで食べてもおいしくありません」と
いうことなのでしょうか

青炎 ごはん
(↑離乳食を食べています、赤ちゃんに逆戻り?!)

遊びも今までのようではないですから
お腹の減りもちがうのかな?

パクパクからぺろぺろになっている
今です
体重も増えない。。。
これは困る
ずっとそばにいて
「青炎 すごいねぇ」とか
「よく食べてえらいねぇ」とか
おだてながら食べさせると
なんとか完食はします

青炎 ごはん2

でもね、その間他の食欲旺盛チームが
のんびりゆっくり食べたい子のフードを
横取りしてしまうので
見張っていないとだめなんです

紫炎39
(食欲旺盛ナンバー1!!
なんかいいにおいがします  by紫炎)


青炎。。。もう春に生まれた小さい子たちが
いるらしいよ
青炎はお姉さんなんだよ
ぱくぱく ひとりで食べようよ

青炎 ごはん3

今日はa/d缶を奮発してみました
これはおいしいです♪
頑張って食べて大きくなろうね

百花107
気にせずお残しして下さい!
顔を洗って待っていますから。。。
私がちゃ~んと食べてあげますぅ   by百花
百花108

【 2016/04/06 】 青炎・黄炎(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ