なんとかして!


今日もさえない天気
いつになったら春だぁ~!みたいなお天気になるのか
こち丸くん情報がありません(涙)
4月1日の朝にあったきりです
きっとどこかで誰かに見られているはずなのに
どうしてこんなにも急に
情報が入らなくなったの?
こち丸くんの
隠れ方が上手になったのかな?

どんなにちいさな情報でも
お寄せいただけると助かります
よろしくお願い致します


さて、さて、久しぶりに大人猫
マリラと福樹は仲良しで
よく同じベットやモックで寝ています
先日も。。。
マリラと福樹がモックで寝ているところに
どっこいしょとガーナが乱入
これもいつものこと

だけど。。。
ガーナ25

びっくりするマリラ&福樹

ガーナ27

気づかないふりをするマリラ
困惑する福樹
それでもどかないガーナ

ガーナ26

ガーナ28

なんとかしてよ

なんとかしてよ

どかしてよ

どうにかしなさいよっ!  

byマリラ

私に目で訴えるマリラ

私はモックが切れるのでは。。。。と
心配
だって3匹あわせて15キロはあるわけですから。。。
(AISHAさんのモック丈夫だぁ~と関心する)

なんとな~く状況を察知したのか
(いいえ、見かねたもので
私がガーナのお尻を
ツンツンとつついたの)

とりあえずは横に動いたガーナ

誰?今僕のお尻をつっいたのは?と
この表情。。。

それ以上寄るな!とマリラの顔
こわい

ガーナ25

そしてのけぞる福樹
ぐぐぐっ。。。。つぶれる~  by福樹

今日も楽しい我が家の猫❤

 2016_04_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.